リクシルリフォームショップ 亀栄リフォーム

亀栄リフォームへのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-191-078

お問い合わせ アクセス

ブログ

☆優秀作品賞を受賞しました☆

Update 2022/10/11

こんにちは、亀栄リフォームの梶原です

少し秋らしくなってきましたね、とても過ごしやすい季節なので美味しいものを食べたり、スポーツや旅行などを楽しんでみてはいかがでしょうか

 

今日は嬉しいお知らせです

私たちはお客様とのお打ち合わせの際、見積もり等のスピード化を図るためにお施主様に分かりやすい提案を心がけております。

いろんな提案の一つに、LIXILリフォームショップのツールである「リフォームアクセル」があります。

タブレットで小工事などはその場で見積もり、お客さまとお話をしながらカタログサンプルでは伝わりにくい空間イメージ

を提案して色や実際の配置などを想像していただきます。

そうすることによってお施主様のプランも決めやすく、見積もりのスピード化につながっていきます。

 

先日、LIXILリフォームショップ九州加盟店で「リフォームアクセル」の活用コンテストが行われ、

リフォームアクセルADVANCE 活用事例コンテスト フリープラン部門で弊社スタッフ金子侑矢が優秀作品賞を受賞しました

 

内容を少しお知らせします。

タブレットでお施主様とお話しながら色のバランスなどを検討しながら空間イメージを作ります。

 

実際の完成写真

お施主様がイメージしていただけたトイレ空間が出来上がりました。

空間イメージの共有が出来るため、お施主様の満足にも繋がっていきます。

 

これからもスピード化を図れるツールを活用しながらお客様のご要望に添ったイメージ提案が出来るように取り組んでいきます

お住いの事でお困りの事がごさいましたら、いつでもご相談くださいませ。